スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出版社に出版記念用に本の販売の連絡をした

間際になって気が付きました。

本の販売を。
でも、どうしたらいいのん?


とりあえず、出版社のHPのフォームから連絡した。


=====

御社の『デルクイ02』出版記念イヴェントを2/16(日)大阪で開催します。
もし可能なら、御社に『デルクイ02』の在庫があれば、送料は私が負担しますので私のところまで送っていただいて。イヴェントの時にお客様に販売をして、売れた分だけの代金をそちらに送金するというのは可能ですか? 売れなかった
分は、送料は私負担で送り返しますという方法で構いませんでしょうか?
私は過去に出版記念イヴェントの企画をしたことがないので、出版業界のルールとかは全く知りません。
もし失礼や至らないところだらけなら失礼します。

2/16(日)に大阪の討論バー・シチズンで、佐藤悟志氏を招致します。
http://ameblo.jp/griripon/entry-11759198481.html
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




=====







早速のお返事が。


=====

お世話になります。

イベント開催、承知しました。

『デルクイ02』は何冊必要でしょうか?

あと既刊本の『デルクイ01』もたぶんまだ買っていない人が一緒に買ってくれると思いますので、
よかったらこちらも一緒に売っていただくことは可能でしょうか?
その場合は『デルクイ01』の冊数も教えてください。

送料は弊社の方で負担します。
返品送料のみ、のら猫の手様で負担いただければと思います。

販売していただけるとのことなので、
販売手数料を30%、のら猫の手様にお支払いさせていただきたいと思います。
イベント終了後、販売冊数を報告いただき、
売上の70%を弊社に送金いただき、残り30%を、のら猫の手様にお納めいただければと思います。

弊社の以下の口座に振り込みいただければと思います。

三菱東京UFJ銀行飯田橋支店
普通4790603 ㈱彩流社

以上、お手数をお掛けしますが、
できれば明日までに、『デルクイ02』と『デルクイ01』の注文冊数と、
本の送り先の住所と電話番号と名前を教えてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


===






私の住所と電話番号を教えた。
冊数もそれぞれ教えた。

スポンサーサイト

2/15(土)氷川渉氏『指導という名の欲望』 画像資料

Karl Marx
 → 画像検索


Marx brothers
 → 画像検索


Friedrich Engels
 → 画像検索


宮本顕治
 → 画像検索



ハマコーこと浜田幸一
「私が言っているのは、ミヤザワケンジ君(宮本顕治の誤り)が人を殺したと言っただけじゃないですか。」
(参照:日本共産党スパイ査問事件)


宮沢賢治
 → 画像検索

『注文の多い料理店』(1924年)
『雨ニモマケズ』(1931年)
『銀河鉄道の夜』(1933年)
『風の又三郎』(1934年)




討論バー・シチズンとの交渉とお金の経緯を説明

討論バー・シチズンとの交渉とお金の経緯を説明

講演会用の画像を収集して集めよう

講演会用の画像を収集して集めよう

電子書籍をダウンロード講座を計画

電子書籍をダウンロード講座


必要なもの


端末
★キンドル
★キンドル以外でも可能

iPadなどの場合、キンドル用のアプリをダウンロードする時に、暗証番号が必要

クレジットカード





氷川渉氏がキンドル版の電子書籍を出版

キンドルを新たに買わなくても、iPadや、アンドロイド版のタブレットでも、キンドル用のアプリをダウンロードしたら利用可能。
ノートパソコンでも可能。

その後にアマゾンから購入してダウンロードしたら、読書可能。

続きを読む

討論barシチズンのブログで、2/15(土)氷川渉氏、16(日)佐藤佐藤志氏の企画の告知

討論barシチズンのブログで、2/15(土)氷川渉氏、16(日)佐藤佐藤志氏の企画の告知


=========

こんばんは。

シチズンのブログに記事アップいたしました☆

両氏の紹介については長くなるので

のら猫さんのページにリンクする形にしました。

ご確認ください。


http://ameblo.jp/griripon/entry-11759162621.html


http://ameblo.jp/griripon/entry-11759198481.html



問題なければ、Twitterなどで拡散します。
宜しくお願いします^-^

討論Bar“シチズン”



======




何も問題ありません。
twitterでの拡散をお願いします。

改善点があれば随時メールしますので、お手数をおかけしますが更新をお願いします。
★ 佐藤氏のお写真を、もっといいのを作成して添付します。
★ AMAZONで、改訂版のにリンクを張ってほしい。
★ 2/15に、キンドル版のダウンロード講座も追加しようかと考え中です。お客様は、クレジットカードと暗証番号、タブレットかスマフォかノートPCを持参して、ダウンロード用のパスワードを忘れずに来てくだされば大丈夫です。
★ その他
後でまとめて送信しますので。

のら猫の手









2/15、16の討論バー・シチズン講演会でのお料理をどうしようか?計画

2/15、16の討論バー・シチズン講演会でのお料理をどうしようか?計画



2/15(土)氷川渉氏、
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

2/16(日)佐藤悟志氏
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

連日トークショー。




場所は討論バー・シチズンで。


一応、料理のメニューはありますが(パスタ何種類、ピラフなど)。
夫婦二人でやってて、奥様一人で一度に30人もの方々の何種類もの料理(パスタ何種類や焼き飯)を調理して出すのは大変なので。
少人数ずつを時間をずらしてやる分には大丈夫です。事前に順番通りにするとか。
料理の注文をすること自体は、店の売り上げにも貢献するし。

大人数の企画の場合は、事前にオードブルセットを用意しておいておく方がいいはずです。

店がよく注文するオードブルセットは、近所のオリジンに何日も前から予約するやつでお安いけど、それなりのです。常連客からしたら、いつも同じオードブルセットで飽きているでしょう。

近所で買えるテイクアウトは、他にはオリジン、中華料理屋、たこ焼き、マクドなどです。

去年のGWの時のは私が事前にデパ地下で大量に買ってきたやつで美味しくて豪華で高かったです。
一口サンド
デパ地下でオードブル盛り合わせ
串カツ盛り合わせ

更にTAMO2様が気をきかせて近所で肉の炒めたのを休憩時間に買ってきていました。
佐藤様は一切食べなかったです。それと客の一人が「食べない」って。ですのでお料理を食べない方にはできるだけお安くできるようにしたいです。

各自ができるだけお安く楽しめるのがいいのなら、フリードリンクだけにして。後はお料理は各自でそれぞれでという方法でいいのですが。
一番お安くて気楽なのが、店がいつものオリジンのオードブルセットを注文するのですが、常連客からしたらマンネリでしょう。
もし常連客向けに目新しい料理を出すのなら、フリードリンクに、更に他の料理を用意するという方法もあります。

私は自然食志向で。
討論バー・シチズンに来るような客って、自然食志向なのが大勢だそうです。
陰謀論者、左翼って、大企業の大量生産の料理に嫌悪感があって、自然食志向なのが多そう。

自然食の出前で、野菜オードブル盛合せお一人様2000円のを10人前からで2万円からで。
http://www.komeday.com/delivary.html

野菜オードブル5000円(三人前)~
http://www.kenko-bento.com/2010/03/party/

自然食が嫌いで、お肉好きなのがいそう。

鶏の丸焼きを一匹分3千円ぐらいのを出前にするのもあります。
http://r.gnavi.co.jp/ka8f000/menu8/

人数が多ければ豚の丸焼きとかも楽しいかもしれませんが。たぶん少人数なので無理でしょうね。



とりあえず、こんなのはどうやろ?

一口サイズで、講演会でも食べやすいようなフィンガーフードがいいでしょう。
デパ地下でオードブル盛り合わせ
串カツ盛り合わせ
一口サンド
たこ焼き
ナッツ
ドライフルーツ
チーズ
チョコ







私の迷い


私は、ネット上で嫌ってる方々が多いので、私なんかの名前を出したら、佐藤氏や氷川氏にまでご迷惑をおかけするかと心配しましたけど。
佐藤氏から暖かい励ましのメールをいただきました。勇気をもって幹事をすることにしました。


最初は、私個人の古くからのブログに企画をまとめていましたけど。
私の色がついたら、講演者たち申し訳ないと思い、新たに出版記念イヴェント専用のブログをたちあげることにしました。

2/15,16の企画の経緯


企画の経緯


2013年のGWに、佐藤悟志氏を関東から大阪の討論バー・シチズンに招致をしました。
その時に、佐藤氏の10年来の知人の氷川渉氏も一客として遠来から来られて。
その後に氷川渉氏が電子書籍の『指導という名の欲望』を出版したのを知りました。

2013年12月頃に、外山恒一氏編集『デルクイ02』に佐藤氏も寄稿をして東京で盛大な出版記念イヴェントが企画されて大成功をおさめたとか(私は大阪のため不参加)。
佐藤氏を2014年に大阪でも招致する企画を立てて。『デルクイ02』出版記念イヴェントで。
佐藤氏の紹介で、2日連続で大阪で企画して、どちらかを佐藤氏、別の日を氷川氏でというのはどうかと。2日連続で、元極左から転向した方々のトークショーで。場所が大阪の左翼の店で。

佐藤氏の寄稿した本が出版記念イヴェントが東京で2012年末頃で盛大におこなわれたので。2o12年の1月か2月頃にも大阪でもということになって。

氷川渉氏が「書籍版が4月頃に出版予定なので4月を希望します」とのこと。
私は迷ったけど。2月にも2日連続で、4月にも2日連続でということにしました。

後に氷川渉氏から「2月に書籍版が間に合うかもしれない」とのこと。
ギリギリ間に合えばいいのですが。




後に氷川氏からメールで事情説明。

「印刷会社から断られた」とのこと・・・・

しょうがありません。
いつか、他にいい印刷会社が見つかりますように。

2/16(日)佐藤悟志氏『デルクイ02』収録「クレンジング」出版記念トークショー告知




【告知!】
2/16(日)17時から18時までの分も追加しました!



当初は、18:00~1時間ほど佐藤氏の出版記念トークショーを予定していましたが。
後に17時から開始することにして。
事前に告知した時間を急に変更なので、お客様の中で既に18時~予定を組んでいた方々向けには、18時から来ても十分楽しめるようにして。
17時~でも来れるお客様向けにも、18時からしか来られないお客様向けにも、両方楽しめるようにするために、2部構成にしました。



2/16(日)
17:00~17:50 第一部/出版記念トークショー
休憩
18:00~18:40 第一部/出版記念トークショー
(休憩と準備)
19:00~21:00 第二部/懇親会
第一部だけの参加か、第二部だけの参加も可です。両方共の参加も大歓迎です。







佐藤悟志『デルクイ02』収録「クレンジング」出版記念トーク 
〜人類を救う5つのクレンジング 正義と生存の為の差別と廃絶〜」

佐藤氏は、討論バー・シチズンでは、2013年GWに初めて講演会をして、今回がこれで2回目の参加です。


討論Bar "シチズン"
大阪市浪速区日本橋5丁目14-20
お問い合わせ: 06-6537-7672
留守のとき : 090-9875-7157 (西岡まで)
http://bar-citizen.jimdo.com/








佐藤悟志氏の紹介

http://www.blue-wolves.org/soutou-pro.html

=====

佐藤悟志 さとうさとし
1965年横浜生まれ、
1982年から86年まで「戦旗・共産主義者同盟」(戦旗荒派)の下部活動家。「戦旗」中退後、1988年「反天皇制全国個人共闘〈秋の嵐〉」に参加し、天皇代替わりに伴う自粛状況に抵抗する。
1990年4月26日「法務省突撃戦」、平成天皇の即位礼直前の11月3日弾圧、12月24日「クリスマス査問事件」などで逮捕。
 またその間に政治結社「青狼会」を結成し、総統として「反共突撃隊」「第三憲兵隊」「売春の自由党」などを企画する。反天皇制右翼つまりファシストで、新宿「ロフトプラスワン」から元赤軍派議長・塩見孝也を逃亡させたアカ嫌いのオタク。
1997年からは「ブント清算事業団」の代表管財人も務める。

=====

https://twitter.com/seiroukai
=====
人権ファシスト、軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。アイドル皇道派。OPよりNARUTO派。アニメとドラマの第一話は大体見る。
====


1997年07月16日、新宿「ロフトプラスワン」において、極左テロ組織「ブント」(その後「アクティオ・ネットワーク」に組織名を変更)の構成員が、「ブント」を批判していた佐藤悟志を二度にわたって襲撃し、集団暴行を加えて逃走した。
その一つ、講演会最中に暴行されたのを、カメラ二台が撮影








IMG_0170.jpg


IMG_0190.jpg






2000年1月 松沢呉一編著『売る売らないはワタシが決める―売春肯定宣言』での執筆者の一人
永田えり子『道徳派フェミニスト宣言』を徹底批判。


売る売らないはワタシが決める―売春肯定宣言売る売らないはワタシが決める―売春肯定宣言
(2000/01)
要 友紀子、小林 のん 他

商品詳細を見る





118980_c145.jpg


satousatoshikimjonirusatujinki.jpg


satousatoshichannnelsakura.jpg


channnelsakurakousikiyoutubekyousansyugisatousatoshisyutsuen.jpg




2010.09.04 チャンネル桜「こんなに楽しい!?共産主義 」出演
安東幹(ジャーナリスト) 
宇田川敬介(国会新聞社編集次長・ジャーナリスト) 
小林正(元参議院議員)
佐藤悟志(人権活動家・元ブント戦旗荒派) 
野村旗守(ジャーナリスト) 
筆坂秀世(元参議院議員) 
三宅博(前大阪府八尾市議会議員)
司会:水島総












2011.02 外山恒一編著『デルクイ01』での執筆者の一人
本のキャッチ「”生きさせろ“路線には乗れない、在特会的な路線には乗れない左右の若き異端派に贈る」
佐藤悟志「貧困業界の王妃たち」で、雨宮処凛(あまみや かりん)、堤未果(つつみ みか)を徹底批判。

デルクイ 01─反体制右翼マガジンデルクイ 01─反体制右翼マガジン
(2011/02/21)
『デルクイ』編集部、千坂 恭二 他

商品詳細を見る






2013/10 外山恒一編著『デルクイ02』での執筆者の一人
佐藤悟志「クレンジング」



デルクイ02: 左右混淆反体制マガジンデルクイ02: 左右混淆反体制マガジン
(2013/11/20)
絓 秀実、千坂 恭二 他

商品詳細を見る







2/16(土)佐藤悟志氏、おおよそのプログラムです
(都合により変更するかもしれませんがご了承ください)

★ 第一部 トークショー千円ワンドリンク付き)
17:00~17:50 トークショー(新たに追加しました)
休憩
18:00~18:40 トークショー

佐藤氏の予定では

「差別利権を巡る四題話、明日ママ、佐村河内、ヘイトスピーチ、そして有田芳生」
「第一部の前半と後半でどっちの話をするかはまあ当日の集客のリクエストに合わせて、ということにしましょう」


休憩と準備


★ 第二部懇親会(二千円フリードリンク)
19:00~21:00懇親会

第一部だけの参加か、第二部だけの参加も可です。





お値段と、飲食物とメニューについて

第一部の講演会の参加費用は千円でワンドリンク。
ケーキ追加だと200円追加。
アルコール飲料に変更だと200円追加。

第二部の懇親会の参加費用は二千円でフリードリンク。
2/13までの事前予約でオードブルセットも注文可能です。一人当たり千円です。

第二部の懇親会の参加費用は二千円でフリードリンク。



2/12までの事前予約でオードブルセットも注文可能です。一人当たり千円です。

できれば、お客様各自がテイクアウト持参や、他客へのおすそ分けも推奨します。

事前のオードブルの注文や相談は、私のメアドにまでご連絡ください。


店に料理のメニューはありますが。
店はマスターと奥様との二人だけなので、一気に30人分の料理の注文をされたら大変ですので。少人数で別々の注文なら大丈夫ですし、それとか大人数でもオーダーのあった順にだったら対処できます。店としても、売り上げにもなって嬉しいとのこと。

まずはドリンク注文と。
事前に予約注文したオードブルとか、持参やおすわけのお料理で軽く腹ごなしをして。
それでも足りなくてお腹にたまりそうなのがほしい方は、別途、ご自分で、店のフードメニューにあるパスタやピラフ、薬膳カレー、ケーキなどをご注文しておいてください。事前に早めに順番通りのご注文なら、奥様一人でも大丈夫ですので。

お店としてはコスト割れなので、ご満足いただけたら、終了後に少額でもお店にご寄付をいただけたら幸いです。



事前予約や質問は以下まで。
幹事・連絡先
のら猫の手
noranekonote@gmail.com
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/















===

元々のキッカケ
松沢呉一が編著をした『売る売らないはワタシが決める』の著者の一人として知ったこと。

男性フェミニストの論客。
女性のフェミニストたちってひどいのばかり。
逆になぜか、男性フェミニストの論客のほうがいい。

異性愛男性のフェミニストの論客
松沢呉一、
伊田広行、
佐藤悟志

ゲイのフェミニストの論客
伏見憲明、
平野広行、
高山真



佐藤悟志氏は、フェミニスト問題から、北朝鮮問題へと関心が移行

外山恒一編著で『デルクイ01』
佐藤悟志氏は、「貧困業界の王妃たち」で、雨宮処凛(あまみや かりん)、堤未果(つつみ みか)を徹底批判。

右翼が左翼を批判。
左翼の私でも、違う主張の方の意見から謙虚に学ぶことで参考になりました。


討論バー・シチズンのマスターに感動。
左派の店だから右派を招致なんて無理だろうなと遠慮していたけど。
マスター「在特会を呼んでもいい」「あなたの大好きだという佐藤氏を招致してもいい」
感動


右派の論客で、対話ができそうな方は少ない。
右派の分類。世間一般での大きな分類は、
★対話ができるか/できなさそうか。その違い。

私のtwitterの相互フォロワー砂頭巾さん
「冷静に話せる右の人と言えば
文芸評論家の山崎行太郎氏(毒蛇山荘日記)、
一水会の鈴木邦夫氏、
貴女の知り合いの外山氏、佐藤氏、
行動界隈なら元独立党の諸星あたる氏=古川正樹(不幸のブログ)氏(創価の集団ストーカー論)でしょうか」

最後の落ちナイス(笑)



脱左翼の右派の方から、陰謀論者のダメな部分、左翼のダメな部分、人権派のダメな部分等を謙虚にお聞きしてきました。
右派の言い分も謙虚にお聞きしました。


違う主張の方との対話を企画しました。







管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。