スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくでなし子氏、その他ゲストをいつか大阪に 企画幹事希望

いつかろくでなし子を大阪での講演会と懇親会に招致を希望





私は2013年初めごろから反レイシズム界隈と関わりだしてきましたが。その中には本当に程度の悪くて本来なら差別問題に関わってはいけないのではと思うのだらけです。寺澤様が対峙しているのは、私の知ってる顔ぶれで確かに問題人物です。

反レイシズム界隈の程度の悪いのが暴走しすぎてて、反レイシズム界隈から敵認定をされても対峙した方が逆に評価が上がる現象が起きています。
田山たかし。マリカ。高島弁護士、ろくでなし子、山口弁護士。寺澤有。

私は過去に何度か大阪で一人でささやかな講演会と懇親会とを企画幹事をしたことがあります。
ろくでなし子様の最近の活躍に感動し大阪に招致をしたいなと思っています。ご一考ください。








ろくでなし子様から早速のお返事に感動しています。はい。大阪での講演会と懇親会の企画案を考えて企画告知用ブログにまとめて又ご連絡を申し上げます。一人ぼっちで非力ですが。どうぞよろしくお願いします。




私がこれまでに講演者にお出ししてきた金額は3万円です。
よその地方からお越しの方だと、交通費と宿泊費で消えるかと思います。申し訳ありません。

土日祝日で。
準備と告知とで時間がかかるので2月以降がいいかもしれません。

時間帯と時間割は大きく分けて2つのパターンがあります。

★ ティータイムに講演者、企画幹事責任者、店の責任者で打合せ。夕方18時ぐらいから講演会、その後に19時ぐらいから懇親会で。だいたい21時ぐらいで解散。

★ 12時のランチタイムからランチを食べながら打合せ。その後に14時ぐらいから講演会。15時ぐらいのティータイムにお茶とお菓子やスパークリングワインとチーズやオードブル盛り合わせで懇親会。17時には解散。

それぞれ一長一短があります。
どちらのパターンを選ぶかは、ろくでなし子様のご都合か、集客力のあるほうはどちらかとか色々考えましょう。

場所は今現在は、大阪府吹田市の関大前駅のスタジオ・シチズンしか選択肢がありません。
http://citizen-p.com/

★格安で、
★マスターが録画と生中継の技術があり、プロジェクターやスクリーンなどの設備が充実していて、
★マスターが左翼の魂のある方で、言論を扱う怖さを知っていて、外部からの圧力にも強い。反レイシズム界隈が「差別者」とレッテルをはって次々と催しに圧力をかけて潰してきていますが。でもマスターは「例え在特会でもお受けする」と公言をしています。私がこれまでにも圧力が怖くて相談をしても、マスターはお受けしてくれました。感動しています。

関東からの言論人を関西に招致するなら本当は京都駅がいいのですが。関東の方からしたら京都が近いし。
年始から春先は古都情緒気分で、京都の情緒も楽しめるし。
でも今現在は、京都では、私みたいな非力で一人ぼっちで企画幹事ができそうな店が見つかりませんので。いつかそういう店ができればぜひ。








講演会、懇親会のスケジュール、時間帯、懇親会の料理の準備、値段をどうするかは、以下のエントリーにだいたいの感じをまとめました。


http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-101.html





ろくでなし子様以外にも、司会者や前説やゲストや、対談者も招致をしたいです。

その候補者が

★愛葉直樹氏
ネット上で敬愛している論客です。
過去に、愛葉直樹氏はろくでなし子氏に対して「警察の逮捕は当然」と徹底批判をしていて論敵でしたけど。ろくでなし子様がネットリンチに対峙した姿勢を評価し見直すようになりました。
ろくでなし子様が嫌がれば、他の候補を探すつもりでしたが。ろくでなし子しからは寛大に過去を水に流してくれるとのこと。
愛葉直樹氏も過去を水に流してお受けくださるとのこと。うれしい。

関東での2015年12月年末の野間との議論のための飲み会生中継で、ろくでなし子様と懇意な方々

★高島章弁護士(新潟在住)
反レイシズム界隈からのネットリンチをサバイバルした論客。
ただし新潟在住なので、大阪にまでの交通が大変かなと思いますが。でもいつかぜひ。
高島弁護士を大阪に招致する場合は、昼~夕方までにして、伊丹空港からANA19:30発だとギリギリ新潟に当日帰れるかと思います。
ANAの会員になっていただいて、できるだけ早めに予約をしてもらえれば少しはお安くなるかと思います。

★山口貴士弁護士
ろくでなし子氏を担当した弁護士。これまでの活躍を見れば、かなり有能で、しかも人権問題でも見識のおありの方だなとお見受けします。
「おっぱい募金」問題での中止署名に対して、反レイシズム界隈を担当する超VIP中のVIPの弁護士、上瀧浩子弁護士、神原弁護士が中止署名に賛同と拡散をしたけど。反レイシズム界隈のほとんどが超VIPの弁護士たちに腰がひけて遠慮があったけど。
でも山口貴士弁護士は神原弁護士と議論をし、徹底批判をして、論破した論客。反レイシズム界隈のダメな言論人を論破できる論客。

過去にろくでなし子氏とトークショーをしたこともある方
★今一生氏
彼を嫌う方々が多かったけど。「おっぱい募金」問題で、中止署名に対して徹底批判をして、「今一生氏を見直した」という方々がいます。
「嫌われてたけど、見直したと言われるようになった言論人」というテーマで面白いかもしれません。


一人につき3万円の謝礼を払うつもりです。
これっぽっちでは交通費と宿泊費にも足りないかもしれませんが。なんとかお願いします。




★ 反レイシズム界隈の暴走と、集団ネットリンチにの暴走。でもそれに対峙してサヴァイヴァルをした。

★ 反レイシズム界隈があまりにも暴走して敵役になってしまって、それと対峙したほうが評価されるようになる現象。

★ 批判されてたけど、見直されるようになったこと。








noranekonote@gmail.com
SKYPE   noranekonoteQQQ
携帯電話 09096164269






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。