FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日程変更になったことの釈明 申し訳ありませんでした

シチズンに対して、講演会の都合のいい日程のメールを何度も送信をしたけど。
シチズンから全然メールでのお返事がないのが不思議でしたけど。

講演者予定者から深夜にメールで「では2/21(日)で」と届いたので、すぐにシチズンにメールをして。

翌日のティータイムの 御休み時間に直接電話をかけて確認をしてみたら、「もうとっくに去年末頃から2/21(日)は抑えられててふさがっている」とのこと。

これまで何度もメールをしたのにお返事がないと抗議をしたら、マスターが「メールサーヴァーが故障していたみたいです」

私が「昨夜メールをしたけど、読みましたか?」と質問をしたら、マスターが「すみません。昨夜も故障をしていたみたいです」

私が「では、これからは、事あるごとに電話で確認をしないといけませんね」
マスターが「そうですね」

私が「予定表には何も記載されていないけど?」と質問をしましたら、マスターが「本格的に決まってから掲載するつもりでした」
それならそれで「仮予約」でも書いておいてくれればいいのに。
都合の悪い日は「X」とか。


講演予定者様には長々と事情説明を言い訳になりましたが。日程を教えてくれたのに無駄足を踏ませて申し訳ないことになりました。申し訳ありません。

スタジオ・シチズンのマスターには、大阪市の恵美須町駅時代には大変恩義に感じてはいますが。
吹田市に移転移行、引っ越しや新システム移行のためにバタバタしていて不手際が多いみたいです。
不安を感じる部分もありますが、そこは私も今後はなんとか誠心誠意がんばりますので。

一応シチズンのマスターには「2/28(日)で仮予約をお願いします」と言っておきましたので。

2月の日曜日でシチズンの都合のいいのが、
2/07(日)、
2/28(日)です。
2/28(日)にご変更をお受けなさってくだされば幸いです。
それか土曜日でも構いません。
2/20(土)が可能です。


それか3月以降でも構いませんので。
シチズンがダメなのが3/5(土)、3/18(金)ですので。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


のら猫の手




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。