スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイ・フォークスakaぶさよでぃっく氏への私からのリクエスト

ガイ・フォークスakaぶさよでぃっく氏への私からのリクエスト

★ 脱カルト洗脳、脱会と暗中模索と自立

以前に氷川氏の共産党批判の講演会で、男女二人連れのお客様。男性客が講演会途中で罵声をかけて退席。女性が後で謝罪をして、彼女の親が共産党員で、脱共産党のために体系的に講演会をしてくれて感謝をしていた。

私自身、以前にRK氏のところで京都幹事へのいじめがあったので脱会。元ブントの佐藤氏に取材とビデオカメラ撮影。

★ 社会活動が先鋭化することへの注意
・ RK氏が、2010年末に、当時№2だった小吹氏、献身的な京都の幹事のPちゃんのことを「工作員」「暗殺未遂」とバッシング。退会しました。
・ 元ブントだった佐藤氏は、昔の仲間が「公安に尾行されてる」と精神病院に入院したり焼身自殺をしたことを告発していた。
・ ネット上で懇意だった陰謀論コミュの一人Nさんが「Uさんに盗聴されてる。たぶんP閣下がくれたiPadの中に盗聴装置を仕込まれてて、それをUさんに転送するように設定されてるのでは?」というので、私が「それを業者に調べてもらってあげるから送って」と言ったら、彼女は「こわいから売りました」
私は盗聴疑惑をかけられてたP閣下に直接SKYPEでの対話を求めて、懇切丁寧に話し合いの場を設けて、そして恐る恐る盗聴疑惑のことを話をしたら、P閣下は懇切丁寧に否定したので、P閣下は白だなと確信をしました。
盗聴疑惑を言ったNさんに注意をしたら、彼女は謝罪。その後Nさんはネットから引退を表明。
・ 反レイシズム界隈は、被害者意識過剰なのと、集団でのバッシングがひどい。主流派の動向や主張をきょろきょろ見回して、主流派が叩いたら追随する。どうも精神病的なのが見受けられる。


★ 「時給1,500円」運動
AEQUITAS (エキタス) (ラテン語で「正義」や「公正」を意味する言葉) 共産党系の若者の活動
ガイ・フォークス氏からの助言がすごい興味深かった。このテーマに興味があります。
今後の助言

★ 労働運動への共産党への期待と幻滅
若者の就職難で、共産党に期待をしているのもいるけど。
「労働問題の改善のために共産党なんかと組んだって無駄。自民党にロビーイングするほうがいい」という主張もあるけど。



★ CatNA ‏@CatNewsAgency の分析
「SEALDSとキリスト教左派」
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/3064537.html
「キリスト教徒でも左翼に嫌悪を示す人も多いので、不快な現実かもしれませんが、昨今の反日左翼運動の主体は、共産党&一部キリスト教徒&一部在日、ですね。活動の動機を探るとこの3つに辿りつく」
共産党とキリスト教と在日との結びつき。
「反日」と疑心暗鬼を抱かれている。

★ おっぱい募金中止署名、性表現規制、に対して、松沢呉一が怒りの批判をして。
反レイシシズム界隈でもこの問題で意見が分かれていたけど。性表現擁護派のほうが勝ちそうで、中止署名派がだんだん知り坪身になった。
松沢呉一は、反レイシズム界隈で性規制派の方々を次々と批判をして。「共産党は性的に偏狭なのが多い。リベラルなのもいるかもしれないけど、ごく例外中の例外では」と批判。
共産党は性的に偏狭なのが多いのか?
性表現規制をするのは、たいていキリスト教、フェミニスト、共産党か?



参加希望のお客様へ
事前にメールをくだされば、このブログにも掲載をして。
ガイ・フォークスakaぶさよでぃっく氏に事前リクエストの質問を送りますので。
noranekonote@gmail.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。