FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知の変更 ゆとりをもって「13:30~開演」にします。


【告知の変更】
告知では「14時開演」と記載をしましたが。
変更をして、ゆとりをもって「13:30~開演」と記載をしておいて、時間のゆとりを持って開始するか、長時間話せるようにします。

当日のガイ・フォークス様の状況次第では13:30から始めてもいいし、14時からお話を始めてもいいですし。
13:30から始めて15時ぐらいにお話を終えると、90分ぐらいかけられます。
もし途中休憩も入れるとマイナス5分か10分ぐらいになりますが。

とりあえず、早いめの開始時間を告知をするだけでもしておいて。状況によっては、前説や音楽を入れてもいいのだし。
当日は、ガイ・フォークス様の状況次第では開始時間を遅らせてもいいし、時間通りにして、話が長引いた場合は懇親会や終了時間を押して押してをしてもいいのだし。

講演会の時間が延長した場合は、懇親会のほうの終了時間を押して押してするかもしれません。

シチズンには「18時ぐらいまでお借りします」と連絡してはありますし。

【告知の変更】

===============

当日の状況次第で多少変動するかもしれません。

2/28(日) だいたいのタイム・スケジュール。

13:00~ 受付開始

13:30~14:00 講演会 ( or 前説と音楽)
14:00~15:00 講演会

15:15~17:15 懇親会 


シチズンには会場を18時まで借りると連絡はしてはありますので。

ガイ・フォークス aka ぶさよでぃっく様には、2/28(日)の告知を13:30~に変更することを了解していただきました。





===========


状況によっては、懇親会の終了時間が延長になるかもしれませんが、他に予定のある方は、遠慮なく途中退席をなさってください。

ガイ・フォークス aka ぶさよでぃっく様には、依頼した内容をもとにレジュメがだいたいできていて傑作です。ところが共産党系のエキタス「最低賃金1,500円」運動などに興味を持つ方からの熱いリクエストがありましたので。私もすごい興味あり。これを氏に尋ねたらすごい面白い。


でもレジュメができてるのに追加変更はお気の毒だし。
氏によると、共産党の労働運動がなぜだめなのか、エキタスはどこに注意をすべきかを体系的に語るだけでも何時間もかかるとか! 
今回は軽く追加程度しか語れないかもしれませんが。懇親会ではたっぷり語りあえるかもしれません。


手ごたえやリクエスト次第では。
今後、若者の労働運動やエキタスや「最低賃金1,500円」運動への助言や、共産党の労働運動がなぜだめなのかを語るのに焦点を絞った講演会と座談会をシリーズ化してもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。