スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今になって言えること


今になって言えること

今なら話せるけど、講演会の企画の前に、勤務先の稼ぎ頭の先生が入院をして、退院をして。

この企画幹事を関東の方からリクエストをされて、自分でもそれをやる決意をして。

6月末頃に父が救急車で入院をして。
石ができたとかで。前々から色々と不安要素がたくさんあったけどついに発症したとかで、この機会に不安要素を一掃しようと大々的にやることになったとか。
7月初めに退院をして。
冷や冷やしてましたけど、大丈夫でした。

母やまわりの親族や関係者には「講演会の企画幹事の責任があるから。7/10(日)とその前日は手伝えないけど。それ以外は手伝うから」って伝えておいて、まわりの協力を得ました。


7/10(日)に無事に講演会と懇親会を終えて。




こういうのがあったので、企画幹事を単独でやることのリスクを感じて、手伝ってくれる仲間を集めたいです。

一人ぼっちでは責任を負えないかもしれないから当分は企画幹事をしないかもしれませんが、誰かが責任者の補助ならやるか、仲間を作ってから共同プロデューサーとしてならやれるようになるかもしれません。その時にはぜひ又お願いしますので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。