2017/01/29(日)西岡昌紀 レポート 2  後片付け

2017/01/29(日)西岡昌紀 レポート 2  後片付け



西岡氏の大阪講演会のデータはありますので。それに文字お越しと注釈とをまとめたHPを作成をして、みんなが読みやすいようにして、動画に添えて紹介しますので。できましたらぜひご覧になってください。

とりあえず文字起こし業者に西岡昌紀氏の講演会の音声ファイルを送信 → 業者から見積額が届いて → 入金をして → 業者からは3/5までには文字起こしが届くとか。
それからチェックと注釈をつけてHPに載せて、一般に告知をしますので。




2/5にシチズン行き、預けたままの荷物を引き取りに行って。
シチズンのマスターからこの前の講演会の動画データをUSBメモリー120GBのに入れてもうて。
色々と雑談をしました。

西岡昌紀氏に電話をして、マスターにもつないで、又私に代わって確認。西岡氏のガス室の動画をアップします。シチズンの動画一覧に載せてもらえることになり、大変光栄です。

シチズンに預けた大荷物を抱えて帰って。
USBメモリーの動画データをYOUTUBEの私のアカウントに限定公開設定でアップを完了。私のアカウントからの公開もできるけど。やっぱりシチズンの過去の動画一覧表からの公開の方が魅力的かと思いますので。マスターにお願いします。

1/29の西岡昌紀氏の講演会のレポートや、その後の動画データ等や、今後の文字起こしのこととか、後片付けのこともBLOGにまとめたいです。今バタバタしててなかなかですけど。必ずやりますので。


それと知人が今後、講演会の企画幹事をたくさんかかえているので、DMでお手伝いをするつもりで、色々と助言をしていました。私も手伝いますので、今後も色々とお手伝いがあるから大変忙しいけど、やりがいを感じています。








西岡昌紀氏の2017/01/29大阪講演会の動画をぜひ一般公開をしたいです。それをどういう風にして一般公開をするか、今、西岡氏と、シチズンのマスターにメールをして相談中です。その上で一般公開予定です。どうかご期待ください。

スタジオ・シチズンで過去の講演会の動画の一覧が掲載されています。真面目でキチンとしたいいやつが多いです。
その中に西岡昌紀氏のガス室問題のもアップされるというのはすごい光栄だと思います。ぜひそうしたいです。

本当は、できたら、お茶会での、意見や考えの違う方々も交えて、それでいて両社とも大人で穏健な対話ができたことが感動的でしたし異議があったから、そのさまを録画したかったけど。でもカメラとマイクをお茶会のテーブルまで延ばすのは困難とか。でも将来的にはそれをやりたいな。







ついでにですが。

西岡昌紀氏のブログで、過去の過酷な体験が語られています。
「マルコポーロ廃刊事件に関するWikipediaの虚偽記載」
西岡氏本人が「(拡散希望) 」とあります。

1/29の講演会で、2015/01/30の『マルコポーロ』廃刊決定の当時のショックを今も思い続けているとか。
そして廃刊発表の翌日の1月31日の過酷な体験も語られています。

西岡氏にとっては、1/30、1/31は、今も衝撃的なトラウマのある日にちなのでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR