スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会について、デマ発言疑惑の該当の一客から訂正と謝罪がありました。

2/28講演会について、ある方から情報提供がありました。
2/28氷川氏講演会の一客がツイキャスで氷川氏について以下の発言をしていたとか。
『オフレコにした時、氷川さんが手乗り文鳥(野間氏)のこと色々言ってましたしー』

2/28氷川氏は講演会でオフレコにした部分で韓国とのビジネスで違和感を感じた体験談を語っていましたが、野間氏については全然ふれてはいませんでした。
通常の講演会の時に、しばき隊について少しだけふれましたが。

その方のそれらしきツイキャスを見つけましたが、既に非公開なので内容は確認はできませんが。

五條ツイキャス コメント欄 氷川揶揄

コメント欄を見ると、ツイキャス主は氷川氏について否定的な発言をしたらしい。
一応スクリーンショットをとっておきました。

その方に対して、ツイキャスでそんなデマを語ったのかどうかの確認メールを出しました。

講演会の企画幹事の責任者として、依頼をした講演者について今後デマが拡散されるのを抑止するために、私にできる限りのことをしますので。
今後は彼に対して厳しく対処するつもりです。又、他の関係者たちにも今後彼には警戒するようにと情報提供するつもりです。

裏でデマを言いふらされてるかもしれませんが、デマを信じないように、デマを拡散しないようにと皆様にお願い申し上げます。
又何かありましたら、私にまで遠慮なくご連絡ください。誠心誠意対処するつもりですので。

当日ご参加くださった皆様には、余計なご迷惑をおかけしないように、慎重に対処をするつもりですので。

告知用のblogにことの経緯を詳細にまとめて公表しますので。





その方に対して、そんなデマを語ったのかどうかの確認メールを出しました。

その件で、デマ疑惑の一客(仮にA)に直接メールで問い合わせをしました。
そして、デマ疑惑の一客(仮にA)への要望として、ツイキャス上で、私からの訂正文を読み上げるようにしてほしいと書きました。
彼からは、その後、その件に関しては直接私には返事がありませんでした。

そのデマ疑惑の一客(仮にA)の関係者(仮にB)からメールと電話がありました。仲裁を申し出てきました。
私からは、その仲裁者(仮にB)には私からキチンと経過を説明をして。
その仲裁者(仮にB)からは電話で、デマを言った方(仮にA)との話し合いの経緯を説明をしてくれて。
その仲裁者(仮にB)が間接的に、 「彼はツイキャス上で訂正をする」とのこと。
私にはデマ疑惑の一客(仮にA)から直接の連絡はありませんでしたが、仲裁者(仮にB)からの間接的に、デマ疑惑の一客(仮にA)の言い分をお聞きして。
このことを公表をすることで、とりあえずのケジメということにします。



その方がツイキャス上で訂正と謝罪がありました。

‎2015‎年‎3‎月‎7‎日 ‎19‎:‎51‎:‎50
http://twitcasting.tv/hiroshimagojyou/movie/148586289

16:50頃~

文字お越ししました。

=================

後一個訂正があります。
こないだね、氷川さん、氷川渉さん、大阪でやってた時に、放送終了した時に、野間ちゃんの話したというのは、すいません、私の勘違いでございますので、関係者の方にはキチンとお詫び申し上げます。氷川さんはやってないですね。


(中略)

そこは僕のミスリードということで、関係者の方には申し訳なかったですと。氷川さんはやってませんねと。親睦会の時に、その辺、話、色々やったのは、どちらかと言えばやったのは僕がメインということで。
(中略)

過ちを認めて訂正します。

========================


とりあえず、一応、訂正と謝罪がありましたので。
これで終わりにします。

今後、もし氷川氏や私について何か悪い噂がありましたら、拡散をする前に、遠慮なく私に問い合わせと確認をしてください。出来る限り対処をしますので。







それと、そのツイキャスはすでに非公開なので内容は確認はできませんが。
コメント欄を見ると、店の前で車がいたことで、疑惑で盛り上がってたらしい。
カウンターが監視に来ていたのだろう、とか。車のナンバーをメモしてあるので、それを調べたら身元が分かるとか、どうとか。
そういう怪情報を言うことで盛り上がってたみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。