FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画を有料で限定公開にしてシチズン応援寄付の計画

2/28氷川氏講演会はお陰様で大成功で、西岡様が生中継と録画保存をしてくださった動画も傑作でした。

西岡様に撮影してくださった動画を、送信していただいて、それをYOUTUBEに限定公開設定でアップしました。
私の動画の一覧表には表示はされませんが。そのURLを教えた方だけ、その動画を見ることが可能となります。

氷川様のその動画を一定期間、限定公開設定にして、希望者にはシチズンの口座にお金を振り込んでくださったら、そのURLを教えるということにして。
動画を有料にする件で氷川様にお話をしたら、氷川様はそのお金のお受け取りを辞退なさいました。
そのお金はシチズンに全額寄付することにしました。
「シチズン応援寄付企画」と題して一般に告知をしますので。

一応一人当たり500円を予定しています。

ささやかな金額ですが、シチズンの維持のために応援できたら幸いです。




後に考えを変えて千円にしました。

文字お越し業者に頼んで注釈をつけてたら大変






今の日本で唯一の論客で、日本の言論の歴史に残る傑作でした。
反レイシズム界隈が「ヘイト本」とレッテルをはって言論弾圧の暴走になってる時に。
氷川氏だけが中国と韓国とのビジネス経験があり、室谷克実氏の著書を懇切丁寧に読んで、擁護した。堂々と表に出て。唯一、彼だけです。

反レイシズム界隈は、いまだに「ヘイト本」を読んだ上での反論ができていない。

カトテツ氏のtwitterからの情報やけど。
青林堂社長は、東京新聞の取材に答えて曰く、『ウチは営業上で保守系の書籍を出しているだけであって、他の売れない本の補填でやっている』、とか発言をしたらしい。

誇りをもって出版をしているわけではないのね。
氷川渉氏や田山たかし氏ならもっと真正面から、この本の意義を主張し擁護できるでしょうにね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。