スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画幹事がトラブル抑止のために事前対策をしますのでご了承ください

私は今関東の西岡氏を大阪に招致をする企画をたてて7月以降にできそうですが。
でも差別反対派の偏狭な連中がが圧力をかけて潰さないか心配です。過去に大阪クラブ・ヌーンでの西村幸祐氏の講演会を圧力かけて潰してましたからね。偶然だけど、反レイシズム界隈が敵認定をしている人脈と懇意なの。


西岡氏は、反レイシズム界隈が敵認定をしている花田編集長『WILL』に寄稿、その告知を西村幸祐氏がRT(フォロワー数3万人!)。西岡氏がお礼。
ドイツで発禁処分になった歴史の暗部の告発本を取り上げてて。こういうのって、人権派メディアが取り上げず、人権派から敵認定をされるような
のら猫の手 ‏@noranekonote · 24時間24時間前

メディアや関係者らが取り上げてくれる。きれいごとを嫌って世の中のタブーを先に取り上げるからね。そういうので恩義を感じるのもいるでしょう。

反レイシズム界隈が「敵と懇意だ関与だ」とかで圧力をかけて潰しにくるかもしれませんが。会場に圧力をかけてくるかもしれませんが。店のマスターは堂々と受けてくださると思います。私もできる限り対処するつもりです。

それと早速西岡氏の大阪講演会に興味を持った方からの連絡がありましたが
「でも反レイシズム界隈が来たら怖い。あいつら、他の客の顔写真を盗撮をして本名、住所、職場をネットにさらして、職場に圧力かけてきよるから。それが不安」って。
確かに。その対策も考えます。


事前に予約で限定約15名にして。
名前(本名じゃなくてもいいけど)と携帯をお教えくださるようにお願いをして。
企画幹事の私が事前に携帯で軽く挨拶と自己紹介をすることにします。事前に他客様に迷惑をおかけしないことを約束してもらいます。
当日はみんな自己紹介をしてもらいます。

部落で過去に特に悪行をしたのを「部落はひどい」と言うのは問題で、特に誰か特定して「解同の朝田一派」と言うほうが良いように。
反レイシズム界隈のほとんどが街中でのヘイト丸出しキチガイデモ街宣に対して単純素朴な正義で「差別反対」とかけつけただけなので。
特に悪質なのが誰なのかを特定をしてわけたほうがいいですね。
反レイシズム界隈で、恣意的な基準で他人様を敵認定をして、敵の顔写真と本名と居住地と職場をネットにさらしたり、家、学校、職場に圧力かけるたりする方々がいます。安田、野間クラック派閥、男組、戸田議員とあらまー、その他。







反レイシズム界隈の特に問題人物が、私の企画幹事の催しに来るとは思えませんけど。
もし嫌がらせに来るようなら。それか手先に盗撮機材持参で潜入させるようなことがないか、色々と対策を練りたいと思っています。

過去の例ですが。
氷川氏を大阪に招致して講演会をしたら。
終わった後にある人物から「●●●がスパイに盗聴器持参で潜入させた。男組からのタレこみ」という怪情報がきて驚いたけど。
でも参加客を検証してみましたけど。顔見知りか。事前に予約か。当日予約なしでお越しの方々もいましたけど、懇親会の時に全員自己紹介をしてくれたのと、顔見知りだったのと。シチズンの常連だったのと。検証可能で彼ら全員白だと分かって。
シチズンのマスターにも相談をしましたら、マスターは「常識でも考えられない」「その怪情報を流した人物には厳重に注意をすべき」って。
逆にその怪情報を流した人物に厳重注意をしました。

過去の例でもわかるように、事前予約と自己紹介とがあったおかげで疑心暗鬼で精神的に崩壊するのや泥沼化するのを抑止できました。

その盗聴疑惑の人物ですが。直接話し合いの場を設けたかったのですが、無視されています。反レイシズム界隈のあらまー氏が、私のことを敵認定をしていて私を指して「こんなやつなんかとは対話なんかするな」とか。

「そういや、そいつ、もうじき逮捕されるらしいで」「ていうかキワキワらしいで。逮捕されないように裏で色々と交渉をしてるらしいで」って。
その方が逮捕される前に一度キチンと直接お話したかったんですけど。


又、氷川氏講演会の後に。
ある方からの情報提供で「参加した方がツイキャスで氷川氏のこと悪く言ってましたよ。『氷川氏がオフレコの時に手乗り文鳥(野間氏)のこと色々言ってたし~』って。」って。
嘘です。氷川氏はオフレコの時に韓国とのビジネス経験で違和感を感じたことを言っただけで、野間氏については全然触れてはいませんでしたよ。
驚いて、その方に問い合わせと訂正を要求しました。

誹謗中傷やデマを言われたら、問い合わせ確認と訂正要求もできますし。

どうか、ご了承ください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。