スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/5(日)前説の反SWC氏傑作

論客が助言と協力をしてくれたおかげですごい傑作になりました。
レジュメを書いてくれてそれがすごい傑作。当日は前説と店のモニターにレジュメを表示しながら解説をしてくれて。SWC批判をして傑作で、20年前から今現代につながる問題だということで傑作の前説になりました。



ペンネーム「反SWC」氏ということで。更にそのレジュメの改訂版を送付してくれました。傑作です。20年前から現代にもつながる問題で、国際的な問題から、日本国内でも重要な問題なんだなとつながります。日本の反差別活動家たちの中にはSWCの尻馬に乗ってるのがいるけど、SWCを疑え。


彼は、欧米や国際的な差別反対活動じたいが混迷しているのを解説してくれた。
★欧米でさえ「RACISM」の用語や批判じたいが混乱しているのに、
★日本の差別反対活動家たちがそれを取り入れ乱用した
★乱用しすぎて陳腐化してしまった。
なるほど。

★日本の差別反対活動家たちが「SWCにご進言をして差別者を叱ってもらおう」ってやる戦略をしているけど
★SWCが日本での色々な表現や活動に対して抗議活動をしている。
★SWCを疑え
★SWCとイスラエルとの距離感。大勢のユダヤ人、ユダヤ系人権団体との距離感

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。