FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか鬼塚氏を大阪に招致したい(希望と企画)

 
 
 
いつか鬼塚氏を大阪に招致したい(希望と企画)


シチズンの常連客が「鬼塚氏なら必ず行く」「9千円でもなんとか都合つける」




直接出版社に依頼のメールを出したら。

出版社側からお返事が届きました。

私の提示した金額は3万。

でも、出版社側からは、交通費と宿泊費だけでも5万以上はかかるとのこと。

小さな会場なので、3万でもギリギリ。
しょうがないので、私のポケットマニーで負担をして、交通宿泊費に6万円で謝礼代3万で総額9万円を提示した。

でもこれだと厳しい。








一応エクセルで計算をしてみました。

お客様少人数で楽しむのが一番たのしいのですが。その分お客様一人当たりの負担額が高くなりますね。

お客様大人数だと、懇親会がまとまりがなくなるし、楽しみが少なくなりますが。その分、お客様一人当たりの負担額が安くなりますね。

http://noranekonote.seesaa.net/article/424058806.html

講演会がワンドリンク、懇親会がフリードリンクで。

仮にお客様15人だとして。講演会が3,834円。懇親会が5,334円。

仮にお客様が20人だとして。講演会が3,000円。懇親会が円4,500円。

仮にお客様が25人だとして。講演会が2,500円。懇親会が2,500円。

仮に30人だとして2,167円。講演会が。懇親会が3,667円。


この金額には、食べ物代が含まれていません。
食べ物を、外部に注文するのだと高額になりますね。
そうではなくて、お客様同士が協力をして、食べ物を持参して分け合うのでどうか。それならお安くなりますね。それができるならいいのだけど。

仮にお客様15人だとして。講演会が2,834円。懇親会が4,334円。
30人なら、講演会1;667円。懇親会3,167円。

これに食べ物代が含まれていないので、懇親会の食べ物代が1,500円か、全員で持参か。


もし仮にお客様の中で大金持ちがいて3万円とか寄付をしてくだされば、他のお客様たちの負担が減りますね。
高額な寄付をしてくださったお客様への特典として何がいいでしょう?
日時を決める権利を優先するとか。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。