スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の企画 「差別と言論の自由」シリーズ 反差別活動家から圧力を受けた表現者たち

「差別と言論の自由」シリーズ 反差別活動家から圧力を受けた表現者たち

行動する保守界隈が公道で在日コリアンへの差別発言を含んだデモや街宣をして。
それに対抗する方々「カウンター」が差別反対の声をあげてきた。

2014年頃から、「ヘイトスピーチ反対」「レイシズム反対」「レイシスト許さない」という活動家たちが、本屋への圧力、図書館への圧力へと邁進しだした。
それに対して「言論への圧力だ」という批判が殺到。

桜井誠『大嫌韓時代』青林堂 2014/9/24
反レイシズム界隈が本屋に圧力
逆にAMAZONで大ヒット

西村 幸祐 (にしむら こうゆう)
2015.03.29予定の大阪講演会が、反レイシズム界隈からの圧力で中止

クラブNOONの西村幸祐講演会に、反レイシズム界隈が批判殺到で中止問題
http://togetter.com/li/799001

富田安紀子『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ) 』 青林堂 2015/5/15
反レイシズム界隈が出版社や本屋に圧力
逆にAMAZONで大ヒット

2015.07.05予定の催しが反レイシズム界隈からの圧力で中止
トキワ荘通り協働プロジェクト協議会が在特会活動家の後援を告知⇒炎上⇒中止に
http://matome.naver.jp/odai/2143272535045543701

山戸大輔 (イラスト), 白 正男 (原著) 『テコンダー朴 』青林堂  2015/7/1
大ヒット


『新版 朝鮮カルタ』青林堂 2015/9/19
反レイシズム界隈が出版社や本屋に圧力
逆にAMAZONで大ヒット

はすみとしこがFACEBOOKで難民の少女を皮肉る漫画を描いて、差別反対活動家たちが抗議殺到。
ところが本屋で出版。『そうだ難民しよう! はすみとしこの世界』 青林堂  2015/12/19
逆にAMAZONで大ヒット




今こそ、反レイシズム界隈から圧力をかけられてきた言論人を招致して、彼らなりの言い分や、差別と言論の自由との問題について話し合う場が設けられないか。

又、物議をかもしだす言論人を出版している出版社が青林堂で。青林堂の社長か編集者も招致をして、お話をお聞きしたい。

どこにどう魅力があるかを謙虚に学び、その魅力を取り入れて。
そして逆に反差別の方々のどういうところが魅力に欠けているかを謙虚に反省すべき。

私が企画幹事をしてもいい。
「差別だ」と非難抗議が殺到して圧力をかけられた言論人たちを招致をして、講演会と懇親会とができないか。

大阪のシチズンのマスターは左翼の魂と気骨があり、「在特会でもOKだ」と覚悟を決めています。シチズンの店をお借りして。




関東からの言論人を関西に招致をするのなら、京都が一番近くて、魅力もあるでしょうね。

本当は京都で企画幹事をしたいけど。年末年始は京都の古都情緒気分だし、正月明けの冬の京都は情緒があるけど結構空いてるし、それに関東からのゲストを招致する分には交通の便が近くていいし。でも私は非力で仲間がいないからm講演会用の店のある大阪か東京しか無理やな。

でも言論人を招致して講演会と懇親会を企画幹事をするための仲間を募集します。大阪が中心やけど。いつか京都も。東京は遠いし厳しいけど、いつか東京でもできるようにと願っていますので。







ゲスト・スピーカーのご要望にできる限りこたえるつもるです。

★ スタジオ・シチズンでの録画か生中継だけにして、会場には信頼できる関係者だけにして、一般客は絶対入場させない。その方法でも対処が可能です。

★ 事前にメールでの予約で、携帯電話でのご挨拶をして。客を厳しく選別と拒否をして。信頼できる客限定にする。そういう方法でも対処が可能です。



★ 言論人が講演会をして。シチズンのマスターが生中継か録画をして。講演会の後、休憩時間に、テーブルや席を移動させて円卓状態にする。主賓を一番目立つ場所に座らせて、他のお客様が囲むように座って。そして懇親会をして。ジックリ語り合う。
こういう形式でも可能です。
企画幹事の私としては、言論人と一般客とが丁寧に語り合える場が理想です。












料金設定の予定

第一部 
●時 開場
   (受付)

ワンドリンク付ですので、飲食と談笑もどうぞ

●時~●時 準備と前説と音楽

●時~●時  第一部 講演会 1,500円
 (ソフトドリンク1杯込の値段)(オプション200円でアルコール飲料かケーキセットに変更可)
 (食べ物の持ち込み容認)
 (幹事に事前予約で、オードブル1,000円)


第二部 ●時~●時予定 
懇親会(事前予約で15名限定)  3,000円(フリードリンク。オードブルやスィーツ込)






第一部講演会に幹事が準備する予定の料理と、第二部懇親会に準備する予定の料理は、こちらのエントリーにまとめましたので。
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

食べ物の持ち込みはOKですので、お客様もご持参下されば助かります。ご相談ください。


メールアドレス noranekonote@gmail.com
SKYPE noranekonoteQQQ
電話からでも通話可能なskype番号 (050) 5539-9639







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人プロフィール
講演会の企画と幹事を引き受けて、その告知のためにこのBLOLをたちあげました。

FC2USER493770RXI

Author:FC2USER493770RXI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。